バストアップのために下着で補正を試すが失敗

バストアップには2種類あります。

 

一つは大きくする方法、もう一つはバストの位置を上げる方法。

 

両方できるのが理想ですが、バストの位置を上げるだけでも胸は大きく見えますよね。

 

しかも、ただ大きいだけよりも服の着こなしが決まるのでカッコいい!

 

女性ならバストの大きさと共に形にもこだわりたいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

私自身バストの位置に悩み、まず試したのは下着で補正する方法です。

 

位置があがるだけでバストはアップしますので、トップ位置を高くする下着を購入し肩紐も少し短めに調整して着けることにしました。

 

下着をつけた瞬間はバストも理想の形になります。

 

着け続けることで形状記憶のように、バストの形も変わるんじゃないかという淡い期待もありました。

 

でも、バスト自体の元の位置が低いと動く度にアンダーがどんどんずれていくんですよね。

 

カップの下からバストがはみ出す始末。

 

トイレで直すにしても、服装によっては直せない時もあって断念しました。

 

本当は日中、まめにブラジャーの中にバストが収まるように直すのがベストです。休日ならできますけれど、仕事中は難しかったです。

 

アンダーサイズがきついブラジャーを選べば、それはそれで締め付けがきつくて断念。

 

下着で補正って、楽なようでまったく楽ではありませんでした。

 

懲りずに色んなメーカーのものを試しましたが、結局効果が出る前にブラジャーがくたびれてしまったり、金銭的に厳しかったりと長続きせず。

 

高級矯正下着も試着だけしてみましたが、あまりの高額さに断念しました。

 

下着って消耗品ですから、いくら上下セットでも下着に何十万もかけられません。

 

やはり、これはバストの位置を上げてから下着で継続させていく方がいいのではと気づきました。

 

楽して、バストアップなんてできないと実感。

 

でも、やっぱり良い下着は服を着た時のシルエットが素敵です。

 

自信がついて、よりバストへの関心も高まるので、常にバストアップを意識できます。

 

マッサージなどの他の方法と併用するにはいい方法だと思います。