努力すれば必ずサイズアップするものではない

中学生の頃から、ブラが不要なくらいの貧乳でした。周りの女の子たちがブラをつけていくなかで、タンクトップだけで全く気にならない胸。
母親にブラを買ってと言っても、つけるところがないと言われるほどでした。

 

かろうじてスポーツブラで充分すぎるほどで、高校生になってもAカップのままでした。

 

なんとかバストアップをしたいと思って、色々悩みました。
自然に大きくなるのを待とうと思い、大学生まで様子を見たのですが、全く成長をしない胸を見て愕然・・・。

 

そのため、いまだにスポーツブラしか持っておらず、ランジェリーショップにも行ったことがありませんでした。
でも、周りの友達を見ると皆オシャレな下着を付けており、私もさすがにこのままではまずいと思い、初めてランジェリーショップに行きました。

 

そこで店員さんに色々とお話をしたところ、胸が大きくみえるブラや、背中から贅肉を持ってきてバストサイズをアップする方法などを教えてくれました。

 

しかし所詮は偽乳。
友達のような大きな胸にはなりません。

 

背中から贅肉を持ってきても、ブラを外してしまえばまな板状態なので、本気で豊胸手術でも受けようかと真剣に悩みました。
色々手術の方法や、かかるお金などを計算して、アルバイトなどでお金をためましたが、最後の最後で尻込みして怖くなってしまい、結局豊胸手術もできませんでした。
親にも馬鹿と怒られ、手術なんか許さないと言われました。

 

そこでよく「太ると胸が大きくなる」という話を聞くと思いますが、これを試してみようと少しずつ体重を増やしてみました。
しかし胸に肉はつかず、おなかや太もも・二の腕などにお肉がつき、肝心な胸には全くつかず、バストアップなど夢のまた夢でした。

 

さらに悪いことに、おなかについた肉を減らそうとダイエットすると、今度は少ない胸からお肉は減っていき、結局はバストアップをしようとして余計にバストを減らす結果になってしまいました。

 

他にも友人からサプリメントを取るといいらしいと聞かされ試してみましたが、結局はバストはアップはしませんでした。
もう半ば何をしても無理だとあきらめています。

 

▼話題のバストアップDVD▼